Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

福山雅治のメガネはコレ!プライベートで着用の眼鏡のブランドは?


↓「タビフクヤマ」の衣装はこちら✨
fashion-express.hatenablog.jp


福山雅治さんが愛用している、私物の眼鏡を調査しました。

バラエティ番組「深イイ話スペシャル」では、密着取材を受けた福山雅治さん。

その時に着けていたメガネのブランド名が特定できました✨


福山雅治さんのメガネのブランド名は?

福山雅治さんが使っている私物のメガネは、鼻掛け&ツルの部分がゴールドのボストン型のメガネ。

特徴を元に調査したところ、高級ブランドTHOM BROWNE(トム・ブラウン)にありました。

ツルの細さや、鼻掛けの部分のウェーブデザインが一致しているので、このメガネで確定だと思います。

HOM BROWNEは、香取慎吾さん等の有名人も愛用するブランド。

流石スターの福山雅治さん。お値段はかなり高いアイテムですが、スタイリッシュなデザインのメガネを私物として愛用しているようです。


f:id:Licca28:20191101234912p:plain

THOM BROWNE EYEWEAR
ボストン眼鏡フレーム

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック
・Farfetchで商品をチェック icon


まとめ

福山雅治さんが愛用している、私服のメガネのブランド名を紹介しました。

Fashion Expressでは、今後も福山雅治さんがテレビ等のメデイアで着用した衣装を調査していきます。ぜひ次回もお楽しみに!


↓こちらの記事もオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp



Twitterでも、芸能人の衣装情報を配信中!