
Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

逃げ恥 3話衣装!ガッキーの洋服をチェック☆ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」

Fashion Expressライターのリカです☆

今回は「逃げ恥」こと、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」3話の衣装情報をお届けします♪

ガッキーこと新垣結衣ちゃん演じる"みくり"と、星野源さん演じる"津崎"の掛け合いが可愛くてキュンキュンする!との声が続出中、視聴率も絶好調な逃げ恥。10月25日に第3話が放送されます!

3話でもガッキーのキュートなファッションが、たっぷり見れちゃいますよ♪早速チェックしていきましょう~☆

↓最新話の記事はコチラ♪

fashion-express.hatenablog.jp

ピンクのサロペットが可愛い♥

まずは超キュートな、ピンクのサロペット姿のガッキーから♪ドラマ「逃げ恥」3話のワンシーンです!

黒のTシャツの上に、ピンクベージュのサロペットを着用しています。サロペットは流行に敏感な女性を中心に、大人気のアイテム☆オールインワンという呼ばれ方もします。

逃げ恥1話でも、新垣結衣ちゃんが衣装として着用していました。1話で着用していた衣装はコチラ♪

NINE (ナイン)
テーパードサロペット

fashionwalker.com

優しい印象のピンクのカラーと、少しゆとりのあるガーリーなシルエットがガッキーに似合っていますね☆

2話で着用していたピンクのサロペットのブランド名は、大人気の海外ファストファッションブランド「ZARA」です♬

ザラの商品名は、オールインワンでした。

ZARA(ザラ)
クロップド丈オールインワン
ペールピンク

f:id:Licca28:20170311232400j:plain

公式サイトはこちら!

こちらのZARAの商品とってもか可愛いのですが、生地が薄くてこれからの季節には活用できなさそう・・・。

バナナ柄のエプロン☆

3話の途中で、家事をしている時にガッキーが着けていたエプロン。

バナナ柄が超キュート♥逃げ恥ではエプロン姿のガッキーが良く見られますが、このバナナエプロンは本当にかわいい♥

今すぐ欲しい!!ということで、販売元を探しました♪

公式サイトはこちら!

f:id:Licca28:20161025231703j:plain

このバナナ柄のエプロン、海外のブランドの商品でした!日本では通販で購入可能です!


同じバナナ柄の、こんなかわいいミトンも発見しちゃいました♪

エプロンとお揃いでそろえたい♥

こんなキュートな奥さんが家で待っていてくれるなんて、夢みたいなシチュエーション♥

お家でのリラックススタイル♪

逃げ恥に登場する新垣結衣ちゃんは、部屋着スタイルもとってもキュート♥

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」3話のガッキーも、こんなにかわいいお家コーディネートをしています!

白のTシャツに、ワイドパンツを合わせたリラックスコーデですが、至る所にファッショナブルに見える工夫が!!

パンツはマルチストライプ柄で、前でリボンで結ぶデザイン。柔らかなカラーを選ぶとガッキーみたいにキュートな印象に◎

Tシャツも前側だけパンツにインすると、流行のシルエットの完成です☆

この3話のシーン、星野源さんのシャツもすごくかわいいですよね♫

定番スタイルのシャツコーデが爽やか☆

ドラマ逃げ恥ではガッキーのシャツスタイルが、頻繁に登場します!

3話でも、2パターンのシャツを使用したコーディネートのガッキーが見られました。

まずは超爽やかな、ブルーのシャツを着用しているシーンから。3話で、星野源さんと話をしている場面です♪

パフスリーブで、ウエストがシェイプされているデザインが、女らしくて素敵なシャツです。

こちらのシャツのブランド名については、現在調査中ですm(__)m

続いては定番の白シャツに、カーキのスカートのコーディネート。新垣結衣ちゃんらしい、カジュアルだけどキュートなファッションですね♬

カーキのパンツはカジュアルなりすぎる可能性もありますが、トップスを白シャツにすることで清潔感と女性らしさが加わり、ガッキーらしいほんのりガーリーなコーディネートが完成☆

白シャツは、INDIVIというブランドのアイテム。ジョーゼットのとろみ素材なので、女性らしいシルエットが特徴のアイテム。

INDIVI(インディヴィ)
ジョーゼットスキッパーシャツ

f:id:Licca28:20170311233513j:plain

INDIVI(インディヴィ) ジョーゼットスキッパーシャツ

カーキのスカートはNINEのアイテム♪

NINEは石原さとみちゃん出演のドラマ「校閲ガール」でも、頻繁に衣装として使用されている、今大注目のブランドです☆

NINE(ナイン)
イレギュラータックスカート

※残念ながら、こちらの商品は売り切れです。

逃げ恥に登場する、ガッキーのシャツコーデには、今後も要注目です◎ ぜひ普段のファッションの参考にしたい!

インパクト大の刺繍シャツ

こちらは少し個性的な、刺繍入りのデニムシャツを着用しているガッキー

逃げ恥3話で、みんなで旅行に行く時に着用しているシャツです!インナーの黄色のTシャツもアクセントになっていてかわいい♥

刺繍入りのアイテムは、コーディネートに一つ加えるだけで、少し個性的な印象深いファッションが完成するので便利♪

特にベーシックなアイテムがワードローブに多い人は、一つ持っていると重宝するアイテムですよ◎

逃げ恥3話でガッキーが着用していたデニムシャツは、オールインワンと同じくZARAのアイテムでした☆

公式サイトはこちら!

f:id:Licca28:20161026102331j:plain

ZARAのアイテムは、ロープライスなのが魅力♥ このデニムシャツも、アンダー5千円で購入できちゃうなんて嬉しい!

以上、ドラマ「逃げ恥」3話の衣装についてご紹介しました!

洋服のブランド名については、調査中。随時更新していきますので、しばらくお待ちくださいm(__)m

逃げ恥ダンスのニット

「逃げ恥ダンス」を踊っている時のガッキーの衣装についても、紹介しちゃいます☆

ドラマも大人気ですが、今巷で話題沸騰中なのがこの「逃げ恥ダンス」!!ガッキーや星野源さんをはじめ、「登場している役者さんたちがみんな可愛すぎる♥」と話題です!

このダンスでガッキーが着用している衣装は、こちら♪ みくりのキャラクターにぴったりの、ピンクのふわふわのモヘアニットです♥

TIENS ecoute
アンゴラ混ニットプルオーバー

http://zozo.jp/shop/tiensecoute/goods/14113340/?kid=13155zozo.jp

ニットの下に重ね着しているのは、こちらのシャツ。EMODAというブランドのアイテム。ガッキーが着用しているカラーは、白です☆

EMODA
SHEERチョーカートップ

※残念ながら、こちらの商品は売り切れです。

f:id:Licca28:20170311233914j:plain

エンディングの「逃げ恥ダンス」の衣装も、とってもキュート♥ これからの忘年会・新年会シーズン、完コピファッションで「逃げ恥ダンス」を踊ってみるのも良いかも♬

星野源さん一目ぼれの湯呑

最後におまけで、「王様のブランチ」のお買い物コーナーで星野源さんが一目ぼれ♥自腹買いした湯呑を紹介しちゃいます♬

番組のルールを無視してポケットマネーで購入するほど、気に入っていたアイテムです!

「ガッキーにも買う!」と言っていましたが、二人がプライベートで使っているのかと考えると、なんだかほっこり。

湯呑 笛吹 サックス

湯呑 笛吹 サックス

こちらは、伝統工芸として有名な石川県の九谷焼の湯呑です☆

このサックスを吹いている絵の他にも、ドラムやピアノ、ベースバージョンも。ミュージシャンの星野源さんが気に入ったのも納得ですね!

まとめ

以上、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」3話に登場する、ガッキーこと新垣結衣ちゃんの衣装について紹介しました☆

3話にも、かわいいシャツやパンツ、流行のサロペット、バナナ柄のエプロンなど注目のファッションアイテムが多数登場!!

カジュアルで普段着でも真似しやすいガッキーファッション、ぜひドラマ「逃げ恥」の衣装を参考に取り入れていきたいですよね!

衣装情報については、Twitterでも配信しています。ぜひフォローお願いします🌟

↓ツイッターでも情報配信中!!



【先着特典】逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX(クリアファイル付き) [ 新垣結衣 ]


↓こちらもオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp