Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

黒い十人の女-4話衣装!トリンドル玲奈、水野美紀、成海璃子など着用衣装

Fshion Expressライターのリカです☆

とうとう愛人が7人登場し、ますます複雑な人間関係が展開しているドラマ「黒い十人の女」。4話が放送されました!

バカリズムさん脚本のストーリーの面白さはもちろん、船越英一郎さんの不倫相手役として登場する女優さんたちの華麗な衣装に注目している人も多いはず♬

今回はドラマ「黒い十人の女」第4話の衣装について、紹介していきたいと思います。

↓「黒い十人の女」関連記事はコチラ♬
「黒い十人の女」衣装情報!!

トリンドル玲奈の衣装

まずは毎回ラブリーな衣装がかわいい、トリンドル玲奈ちゃん着用の衣装のブランド名からお知らせします♪

4話でもラブリーな衣装を着たトリンドル玲奈ちゃんの姿が!

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:www.ytv.co.jp/

こちらの衣装は、トップス・スカートともに、ドラマ「黒い十人の女」の定番衣装、Neb aaran doのアイテムです。

今のところ、「黒い十人の女」でのトリンドルちゃんの衣装はすべてこのブランドですね!

Neb aaran do(ネバアランド)
双子座ブラウス

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20161022135748j:plain

スカートはこちらの商品♪赤字に白の水玉がレトロポップな雰囲気☆

ガーリーなデザインが、トリンドル玲奈ちゃんにすごく似合っていますよね!

Neb aaran do(ネバアランド)
トリコーンスカート

商品詳細はこちら!
f:id:Licca28:20161022140157j:plain

バッグは、メトロシティというブランドの商品です!すごくキュートなデザイン♡

METROCITY(メトロシティ)
ショルダーバッグ

商品詳細はこちら!

f:id:Licca28:20161022140848j:plain

水野美紀の衣装

毎回少し個性的でカッコいいファッションが印象的な、水野美紀さんの衣装。

第4話では、こんなインパクトのある柄ワンピースを着用していました!フロントとバックで、ツートンカラーになっているのも個性的で素敵なワンピースです◎

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:www.ytv.co.jp/

こちらは、エスニック風の洋服が大人気のチャイハネのワンピースです♬

チャイハネ
エカーラワンピース

f:id:Licca28:20170312004411j:plain

前から見たときはこんな感じ♪

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:www.ytv.co.jp/

個性的な劇団員を演じる水野美紀さんに、ぴったりのワンピースですよね!他の人と、ちょっと違うファッションがしたい!という方にオススメ♬

水野美紀さんみたいに、サラッと着こなすのが◎

成海璃子の衣装

ドラマ「黒い十人の女」第4話で、成海璃子ちゃんが着用していた衣装はコチラ。

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:www.ytv.co.jp/

毎回シンプルでスタイリッシュなファッションで登場することが多い、成海璃子ちゃん。今回もシンプルだけどトレンドを盛り込んだスタイリングが素敵でした!

今年は、変わったデザインの袖のトップスが流行ですが、4話で成海璃子ちゃんが着用していたトップスも、スリーブコンシャスなアイテムでした♬

佐野ひなこの衣装

最後に、成海璃子ちゃんの友人役として登場している、佐野ひなこちゃんの衣装についてもご紹介したいと思います!

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:www.ytv.co.jp/

成海璃子ちゃん達と、カフェでガールズトークをしてた時に、着けていた時計はコチラ♬

Pinky & Dianne(ピンキーアンドダイアン)
LADY CONSCIOUS

f:id:Licca28:20170312004436j:plain

シルバーとゴールド、2色使いの腕時計☆

他のアクセサリーがシルバーの時も、ゴールドの時もコーディネートしやすい、すごく便利なアイテム。

まとめ

ドラマ「黒い十人の女」4話の衣装について紹介しました!

トリンドル玲奈ちゃん、水野美紀さん、成海璃子ちゃん、佐野ひなこちゃん、それぞれのキャラクターに合った衣装が、4話でも沢山見れましたよね!

素敵な女優さん達が多数登場し、目の保養にもなる「黒い十人の女」。次回以降も要チェックですよ!!

↓「黒い十人の女」関連記事はコチラ♬
「黒い十人の女」衣装情報!!

↓こちらもオススメ

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp