Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

黒い十人の女-3話衣装!トリンドル玲奈、水野美紀、成海璃子 着用ブランド

Fashion Expressライターのリカです!

ドロドロの10股不倫劇が話題のコメディードラマ「黒い十人の女」。第3話が放送されました!

話数が進むにつれ、徐々に不倫相手の全貌が明らかになっていきますが、3話ではラスボスこと本妻が登場!ますます複雑に、そして面白くなってく展開に目が離せません!!

今回は、黒い十人の女3話の衣装について紹介していきたいと思います♫ 美しい女優さんが多数出演する「黒い十人の女」ファッションにも要注目です!

↓「黒い十人の女」関連記事はコチラ♬
「黒い十人の女」衣装情報!!

トリンドル玲奈の衣装

まずは、トリンドル玲奈ちゃんの衣装から。

毎回ガーリーでラブリーな衣装がかわいいトリンドル玲奈ちゃん♥3話でも超かわいいワンピース姿で登場していました♬

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:http://www.ytv.co.jp/

こちらは平山あやちゃんとカフェでおしゃべりしていたら、佐藤仁美さん&成海璃子ちゃんが話しかけてきたシーンの衣装。

セーラー服タイプの、ワンピースを着用しています。

こちらはドラマ「黒い十人の女」のトリンドルちゃんの衣装としては定番、ネバアランドのアイテムです☆

http://nebaarando.com/?portfolio=197

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:http://www.ytv.co.jp/

1話でもセーラータイプのワンピースを衣装として着用していましたが、このタイプもかわいい♡

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:http://www.ytv.co.jp/

トリンドル玲奈ちゃんのキュートな雰囲気にとっても似合っています。

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:http://www.ytv.co.jp/

続いては、丸襟のお嬢様チックなワンピース。

こちらもネバアランドの商品です♪ドラマ「黒い十人の女」のトリンドル玲奈ちゃんの衣装は、今のところほぼすべてネバアランドのアイテムですね。

Neb aaran do' by ネバアランド
旋風少女ワンピース (紺×赤)

このシーンでも平山あやちゃんと一緒に映っていましたが、平山あやちゃんが着用していたジャケットも鮮やかなブルーが印象的で素敵ですね!

成海璃子の衣装

こちらは黒い十人の女のロケ場所としておなじみのカフェに、一人でいる成海璃子ちゃんの姿。

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:http://www.ytv.co.jp/

白いTシャツに、赤いロングカーディガン、ネイビーのテーパードパンツという少しマニッシュなファッションで登場しています。

ロングカーディガンは今年の流行アイテム。成海璃子ちゃんはパンツにあわせてサラッと着こなしていますね!

Tシャツ、カーディガン、パンツのブランド名は現在調査中!判明したら追記いたします。

水野美紀のバッグ

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:http://www.ytv.co.jp/

ピンクのシフォンドレスにあわせて、水野美紀さんが持っていたバッグを紹介します!

このバッグはVittorio Godi(ヴィットリオ・ゴーディ)というブランドの商品。ショルダーバッグとポーチがセットになっている、お得なアイテムです☆

http://shop.wynn-company.com/products/detail.php?product_id=461

f:id:Licca28:20161016195801j:plain
引用:http://www.ytv.co.jp/

スウェード調の暖かみのある生地なので、これからの季節にぴったりのアイテムです。

佐藤仁美のバッグ

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:http://www.ytv.co.jp/

佐藤仁美さんが持っていた、バッグはこちら♫

こちらは、1話でも着用していたバッグと同じアイテム。LILI RADU(リリー・ラドゥ)というブランドの商品です。

ツートンカラーのスタイリッシュなデザインが素敵☆

www.liliradu.jp

MEGUMIのファッション

最後に、MEGUMIさんのファッションについて紹介します!

f:id:Licca28:20170310205539j:plain
引用:http://www.ytv.co.jp/

セクシーな不倫相手役のMEGUMIさんは、衣装もとっても色っぽい♥

ブラックのワンピースに、ホワイトのカーディガンというモノトーンのコーディネートが大人の女性らしくて素敵!

今期はチョーカーが流行中ですが、このシーンのMEGUMIさんも黒のチョーカーを着用しています。

まとめ

以上ドラマ「黒い十人の女」で、トリンドル玲奈ちゃん、成海璃子ちゃん、水野美紀さん、佐藤仁美さん、MEGUMIさんが着用していた衣装について紹介しました!

Fashion Expressでは、今後も「黒い十人の女」のファッションや衣装について紹介していきます!ご期待ください♬

↓「黒い十人の女」関連記事はコチラ♬
「黒い十人の女」衣装情報!!

fashion-express.hatenablog.jp