読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fashion Express

ドラマ衣装情報をはじめ、芸能人・モデルのファッション情報をお届けします!

黒い十人の女-2話衣装!成海璃子、トリンドル玲奈、水野美紀 着用ブランド

黒い十人の女

Fashion Expressライターのリカです♫

今期一番の個性はドラマ「黒い十人の女」。第2話の放送が終了しました!

2話も抱腹絶倒!バカリズムさんの脚本が面白すぎて、ずっと笑いっぽなしの1時間を過ごした人も多いはず。

Fashion Expressでは、「黒い十人の女」の2話衣装について速報でお伝えします☆

2話で登場した、水野美紀さん、成海璃子さん、トリンドル玲奈さんの衣装についてブランド名やコーディネートをお伝えします♫

↓「黒い十人の女」関連記事はコチラ♬
「黒い十人の女」衣装情報!!

水野美紀の衣装

f:id:Licca28:20170310205539j:plain

「黒い十人の女」2話冒頭で登場した、水野美紀さん。全身オールブラックの、コーディネートです。

トップスとして着用しているカーディガンは、チャイハネのアイテム。

1話でもチャイハネの衣装は沢山登場しましたが、2話でも水野美紀さんの衣装として多数着用されています。

水野美紀さんが2話で着ていたのは、ブラックのカーディガンでした。今流行中の、ロングタイプのカーディガンです☆

f:id:Licca28:20170312002721j:plain

成海璃子の衣装

f:id:Licca28:20170310205539j:plain

水野美紀さんは、全身黒のコーディネートでしたが、成海璃子ちゃんが2話で着用していたのは、白いレースのトップス。

合コンに行くときに着ていた衣装です♫

こちらの衣装のブランド名については、現在調査中。分かり次第ご報告いたします!

合コンで出会った男子の自宅に行ってしまった成海璃子ちゃん。その人も妻子持ちだった!という展開でしたが、どうして興味を持った男性が妻帯者ばかりなのでしょう・・・( ;∀;)

トリンドル玲奈の衣装

f:id:Licca28:20170310205539j:plain

2話のトリンドル玲奈ちゃんの衣装も、とってもキュート♥

1話ではかわいいワンピースを着用してましたが、2話の衣装も女の子らしくてすごく可愛かったですよね♫

1話衣装についてはこちら

この赤い洋服、丸襟のブラウスに、チェックのミニスカートをコーディネートしているのかと思いましたが、実はワンピースでした!

1話と同じく、Neb aaran do(ネバアランド)というブランドのアイテムです♫

↓アイテム詳細はこちら
【KERA SHOP】 【全2色】ネバアランド/バームクーヘン・ワンピース

毎回かわいい衣装にはもちろん注目必須ですが、「黒い十人の女」でのトリンドル玲奈ちゃんの役どころにも要注目ですよ!

かなりあざとい役で、これまでのトリンドルちゃんのイメージを覆るような、役柄ですよね。

まとめ

ドラマ「黒い十人の女」2話の、水野美紀さん、成海璃子さん、トリンドル玲奈さんの衣装についてご紹介しました!

綺麗な女優さんが沢山登場する「黒い十人の女」。しかも全員が船越英一郎さんの不倫相手役として登場するなんて、他のドラマにはない面白さです!

次回以降も「超ゲス」な不倫ストーリーに注目ですよ◎

Fashion Expressでは、今後も「黒い十人の女」の衣装について紹介していきます!お楽しみに♪

↓「黒い十人の女」関連記事はコチラ♬
「黒い十人の女」衣装情報!!

fashion-express.hatenablog.jp