読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

石原さとみ「笑ってコラえて!」に出演!ダーツの旅での衣装が気になる

Fashion Expressライターのリカです☆

テレビや映画で大活躍!!今では顔を見ない日がないくらい売れっ子の女優、石原さとみちゃん♪

最近ではバラエティー番組にも引っ張りだこのさとみちゃんですが、10/5(水)19:00~の「笑ってコラえて!秋の収穫祭SP」に出演します☆

女優としての石原さとみちゃんだけでなく、バラエティーでも活躍する彼女を観れるのは、ファンとしては嬉しいですよね◎

彼女が出演するのは、「笑ってコラえて!」の大人気コーナーであるダーツの旅!!

今回はさとみちゃんの「笑ってコラえて!」出演時の番組内容や、気になる衣装について紹介したいと思います♪

石原さとみちゃんが「ダーツの旅」に出演

10/5(水)に石原さとみちゃんが出演する、「笑ってコラえて!」のコーナーはダーツの旅!!

さとみちゃん本人がダーツの矢を投げて、的中したのは新潟県佐渡市の佐和田町!絶滅危惧種である「トキ」を見ることができると聞いて、大興奮のさとみちゃん。トキを見ることはできるのでしょうか?!

ダーツの旅には、過去にも大人気の芸能人が出演しています♪

桐谷美玲ちゃんは、赤いニットを着てダーツの旅に出かけていました!旅先で地元の方と触れ合う姿が見れるのは、ダーツの旅の醍醐味ですね◎

ほんと、驚くほどに顔ちっちゃい!!!

10/5「ヒルナンデス」出演時の衣装

10/5(水)にスタートする、ドラマ「地味にスゴイ 校閲ガール・河野悦子」の番宣で、朝から様々な番組に出演していた石原さとみちゃん!

日テレジャックと称して、ZIP・スッキリ・PON・ヒルナンデス・ミヤネ屋に出演♫

ヒルナンデス出演時の衣装を、ご紹介します♪

鮮やかなカラーの、女の子らしい華やかなファッションがかわいい♥

ビビッドピンクのニットに、優しいカラーのスカート。スカーフは鮮やかなグリーン。ヘアスタイルまでトータルコーディネートされていて、とってもおしゃれ♥

スカートは、芸能人の衣装としても大人気のブランド、Lily Brown(リリーブラウン)の商品♫

石原さとみちゃん着用のカラーは、ベージュです!

http://fashionwalker.com/brand/lilybrown/item/LBW0116W0031?areaid=ebLBW01fashionwalker.com

スカーフは最近の石原さとみちゃんの定番アイテム♫ドラマでもよく着用していることで話題に!

スカーフやニット、スカートのブランド名については現在調査中。分かり次第ご報告させていただきます◎

同じ衣装で「情報ライブ ミヤネ屋」にも出演!!ミヤネ屋MCの宮根誠司さんとの絡みも、普段は見られない激レアな場面ですよね!

ヘアアレンジは、長めの前髪を残した、ポニーテール。ウェーブヘアをポニーテルにすると、抜け感が出て大人っぽいヘアアレンジになるのでオススメ。

さとみちゃん風ウェーブヘアのセット方法は、こちらをご参考に!!

fashion-express.hatenablog.jp

「笑ってコラえて!」出演時の衣装は??

石原さとみちゃんの「笑ってコラえて!」ダーツの旅出演時の衣装について速報でお伝えします!

ダーツを投げている時の、石原さとみちゃん。

こちらのスカーフは、Mystradaというブランドのもの。秋らしい配色がおしゃれなスカーフです♫

Mystrada
配色スカーフ

ap-story.jp

似たデザインのスカーフがネットショップで購入できるので、同じタイプのスカーフが欲しい!という方には、こちらがオススメです♫

トップスと、スカートもかわいい♥

ブランド名については、分かり次第ご紹介します!

ダーツの旅をしている時のコーディネートはこちら♪

赤ちゃんを抱っこしている石原さとみちゃんがかわいい♥

白いトップスにスカーフ、ネイビーのロングジャケットに赤いパンツというトリコロールカラーのコーディネートです!

石原さとみちゃんが履いていたスニーカーは、今大人気のスニーカーブランド「ニューバランス」のものでした。

秋は石原さとみちゃん出演番組が豊作

この秋はドラマを始め、石原さとみちゃんの姿がブラウン管で毎日のように見れて本当に嬉しいですね♫

今回は、10/5(水)の「笑ってコラえて!」「ヒルナンデス」「情報ライブ ミヤネ屋」出演時の、石原さとみちゃんの衣装についてご紹介しました!!

Fashion Expressでは、今後も石原さとみちゃんのファッションや衣装を追いかけたいと思います!お楽しみに☆