
Fashion Express

ドラマ衣装情報をはじめ、芸能人・モデルのファッション情報をお届けします!

かわいすぎる♡広瀬すずのハロウィンコスプレまとめ!USJだけじゃない!!

広瀬すず

USJハロウィンだけじゃない!広瀬すずちゃんのコスプレがかわいい♡

ドラマや映画で大活躍中の女優、広瀬すずちゃん。

最近はテレビで見ない日がないくらい、CMにも引っ張りだこの大人気ぶりです。

その代表CMの一つが、USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のハロウィンCM

てんとう虫コスプレ姿のすずちゃんが、かわいすぎる♡

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:www.usj.co.jp

そんな広瀬すずちゃんですが、実はUSJのCMのてんとう虫コスプレ以外にもかわいいコスプレをしているんです。

すずちゃんのかわいすぎるコスプレを、まとめてご紹介したいと思います!

ハロウィンの定番コスプレだけじゃなく、セーラームーン姿やチアガール姿のすずちゃんの画像もありますよ◎

またすずちゃんのコスプレを真似したい方のために、オススメのハロウィングッズもあわせてご紹介します♪

CMでおなじみ!USJハロウィンのコスプレ集

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:kawalog.hatenablog.jp

まずはおなじみの、USJのてんとう虫コスプレから♬

触角のついた帽子と、まるっとしたシルエットのコスチュームがとてもキュートなすずちゃん♡

USJでは、仮装パーティも行われるみたいなので、広瀬すずちゃん風のてんとう虫コスプレで参加してみるのも良いかも!

↓少しセクシーなてんとう虫コスチューム♥
f:id:Licca28:20170311014602j:plain

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:cm-watch.net

こちらは、別バージョンのUSJハロウィンのCMコスプレ。羊のコスプレのキュートな広瀬すずちゃんが印象的!

もこもこのファーがとってもかわいい♡すぐにでも真似したくなるコスプレです!

てんとう虫に羊、どんなコスプレでも似合っちゃうすずちゃんが羨ましい…

ハロウィンの定番!かぼちゃコスプレ

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:prcm.jp

ハロウィンコスプレの定番、かぼちゃコスプレ姿のすずちゃん。

ほっぺたのボディペイントもとってもかわいい♡ 雑誌セブンティーンのイベント時のコスプレ姿です。

カチューシャで手軽にコスプレできるので、真似しやすいですね!

↓お手軽に楽しめる!かぼちゃのカチューシャ♪
f:id:Licca28:20170311014625j:plain

元気でキュートなチアガール

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:www.sanspo.com

元気いっぱいな、チアガール姿の広瀬すずちゃん

超ミニのチアコスチュームが、とてもお似合い。それにしても広瀬すずちゃん、足が長い!!

こんなチアガールに応援されたら、誰でも頑張りたくなっちゃいますね。

セーラームーンコスプレ♡

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:torrrrennd.seesaa.net

PJ(ピーチジョン)のカタログでの、こじはるのコスプレで再ブレイクしたセーラームーン

広瀬すずちゃんも、セーラームーンのコスプレをしていました!うさぎちゃん姿も、すごくかわいい☆

セーラームーン好きはもちろん、とびきりかわいいコスプレをしたい方にもおすすめ♪

f:id:Licca28:20170311014657j:plain

広瀬アリスちゃんとの姉妹コスプレ

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:twitter.com

姉の広瀬アリスちゃんとの、姉妹でのコスプレ姿

二人ともちょっと大人っぽいコスプレがキュート♡

コスチュームだけじゃなく、メイクにもこだわっているのがさすが!真っ赤なリップに、しっかりと描いた跳ね上げアイラインで、大人っぽく少しセクシーなコスプレが完成!!

ウィッチ(魔女)系のコスプレも、ハロウィンの定番。広瀬すずちゃんみたいに、大人っぽいメイクでコスプレを楽しんでみて!

f:id:Licca28:20170311014728j:plain

超キュートな広瀬すずちゃんのコスプレを参考に!

USJハロウィン以外のコスプレも、とってもキュートな広瀬すずちゃん。

ぜひ皆さんも、すずちゃんのコスプレを参考に、今年のハロウィンも楽しんでくださいね☆

↓こちらもおすすめ♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp