Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

【石原さとみ 2016年冬CM】フレアフレグランスの衣装が可愛い♡

今話題のCM!彼氏に寄り添う石原さとみが可愛い♡

ドラマに映画に大活躍中の女優、石原さとみちゃん。花王から発売されている柔軟剤「フレアフレグランス」の最新CMが、すごく可愛いと話題です。

トレンドの衣装に身を包み、彼氏に寄り添ってほほ笑むさとみちゃんの姿に、癒されている人も多いのでは?

そんなさとみちゃんの、フレアフレグランスCM衣装についてご紹介します♬

最新CMは「ぬくもりで香る」篇。舞台は冬の街並みです。

CMファッションをチェック!

フレアフレグランス2016年冬バージョンのCM「ぬくもりで香る」篇には、少し大人っぽい雰囲気の衣装に身を包んださとみちゃんが登場します!

やわらかい色合いのコーディネートは、まさにデートにぴったりのファッション♡暖色系の温かみを感じるアイテムで、トータルコーデされています。

体温で香る柔軟剤のフレアフレグランスですが、今にも石原さとみちゃんからいい匂いが漂ってきそう♡

CMの衣装を紹介♬

まさに今年のトレンドアイテムを詰め込んだ、さとみちゃんのファッション。

それぞれのアイテムの特徴は??

コーディネートのメインアイテムは、ベージュピンクのニット。

ざっくりした質感と袖広がりのラインが今年風♪ざっくりニットは冬のモテコーデには必須!デートにオススメのファッションアイテムです。

ベージュピンクは女の子を可愛く優しそうに見せてくれる魔法のアイテム☆ 冬の定番として一着は手に入れたい♬

↓おすすめアイテム☆↓
今年は裾広がりのフレアスリーブが大流行中♫ プチプラアイテムを探している方にオススメ! 送料込み1,834円♥

スカートはブラウンのロング丈。

今年も引き続き、ロング丈が流行中!!特にタイトスカートは、大人っぽくて女らしい印象になるので、石原さとみちゃん風ファッションにはぴったり♪

ブラウンはコーデが重くなりすぎないので、柔らかい印象のファッションがしたい時におすすめ。

バッグは小ぶりなチェーンバッグでコーディネート。

ブラックやブラウンではなく、優しい印象のホワイトのバッグが石原さとみちゃんの雰囲気にぴったり♡

女の子らしいハンドバッグも、モテコーデの必須アイテム!チェーンバッグは引き続きトレンドのアイテムなので、コーディネートに加えるとグッと今っぽさが引き立ちます◎

↓おすすめアイテム☆↓

フレアフレグランス発売会見でのファッションもチェック!!

CMでのさとみちゃん着用アイテムの詳細については、現在調査中。分かり次第ご報告させていただきます!

代わりに、フレアフレグランス発表会見で着用していた衣装のブランドを、ご紹介します。

発売会見での、ファッションもかわいい♡

オールホワイトのコーディネートが、ピュアでキュート!

こちらのワンピースは、sharon wauchobというブランドのアイテムです☆トレンド感のある、とってもおしゃれなアイテム。

↓商品詳細はこちら
http://www.fashion-press.net/collections/gallery/3464/57097

2016年冬は石原さとみちゃんみたいなコーデで過ごそう♪

柔軟剤フレアフレグランスのCM「ぬくもりで香る」篇の衣装についてご紹介しました!流行のファッションに身を包んださとみちゃん、すごくかわいいですよね♡

2016年の冬は、さとみちゃんみたいなキュートなあったかコーディネートで過ごしましょう♪

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX

失恋ショコラティエ Blu-ray BOX