
Fashion Express

ドラマ衣装情報をはじめ、芸能人・モデルのファッション情報をお届けします!

広瀬アリス・広瀬すず☆かわいすぎる奇跡の姉妹!画像や二人の仲良しエピソードを紹介♪

二人とも大人気!!広瀬アリスと広瀬すず姉妹がかわいい♡

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:laughy.jp

こんにちは!Fashion Expressライターのリカです。

今大人気の美人姉妹、広瀬アリスちゃんと広瀬すずちゃん♪二人ともお人形のように可愛くて、大ブレイク中!!

そんな広瀬姉妹について、知りたいと思っている人も多いはず。二人は似ている?違うところは?本当に仲良しなの?という皆さんの疑問にお答えしたいと思います♬

二人で写っている可愛すぎる、すっぴんプライベート画像も紹介しますよ!!

広瀬姉妹のプロフィール。似てる?似てない??その違いは?ハーフ説は本当?

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:cyclestyle.net

まずは広瀬姉妹のプロフィールからご紹介します♬

▼広瀬アリス(ひろせ ありす)
生年月日:1994年12月11日 (21歳)
血液型:AB型
身長:165cm
出身地:静岡県

       

▼広瀬すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日 (18歳)
血液型:AB型
身長:159cm
出身地:静岡県

広瀬アリスちゃんと、広瀬すずちゃんは、4歳違いの姉妹。ハーフ説もありましたが、ご両親とも日本人だそうです。

ルックスについては似てるという人と、似てないと思う人に分かれるようですが、どちらにしろ二人ともとっても美人ですね♥
女の子が憧れちゃうお人形みたいなドーリーフェイスがとっても可愛い☆

ハーフだと言われるのも納得はほりの深い顔立ちです。

二人の一番の違いは、その身長。広瀬アリスちゃんは165cmと長身なのに対して、すずちゃんは159cmとアリスちゃんに比べて小柄なんですね!

二人ともバスケットボールをやっていたんだとか。

広瀬すず 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-152

広瀬すず 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-152

二人は仲良しなの??広瀬姉妹のエピソードが知りたい!!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:ww.youtube.com

二人は友達みたいにとっても仲良し♥ その仲良しぶりは本人たちが語っています。

アリスは「写メや動画を撮ったり、この前も二人で映画を観に行って、その後カラオケに行って大騒ぎしました」
出典:www.cinematoday.jp

        

「多分すずファンより自分が1番あの子のファンで、あの子のことが大好きですから。多分ではないな、絶対。笑」とファンに対抗心を燃やすほど妹を溺愛しているアリス。
出典:by-s.me

フジテレビの「スマスマ」出演時には、一緒のベッドで眠る話や、妹の広瀬すずちゃんの髪の毛を、姉のアリスちゃんが乾かしてあげるなんていうエピソードも話していました♬

本当に仲良しなんですね!!

広瀬アリス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194

広瀬アリス 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-194

二人のプライベート画像を大公開!!

とっても仲良しな広瀬アリスちゃんと、広瀬すずちゃんの姉妹♥ その仲良しさが分かる二人のプライベート画像をご紹介します!!すっぴんの写真もあり!

どれも仲良しすぎる!!そして可愛すぎる画像ばかり♪

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:ameblo.jp

二人ともすっぴんみたいなナチュラルな写真!やっぱり姉妹、似ていますよね◎

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:ameblo.jp

同じポーズでパシャリ!!プライベートでの仲の良さが伝わってくる写真♥

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:ameblo.jp

こちらはお仕事の時の写真。お家でとった写真と違って二人とも綺麗にメイクしていますね!!

確かにしっかりメイクしているとハーフっぽい??

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:ameblo.jp

アリスちゃんの耳付きパーカーが可愛い♡お揃いのネイルもキュートな画像!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:ameblo.jp

二人の美人さがよく分かる写真。シンプルTシャツもお似合い♬

姉妹そろって可愛すぎる♡これからの活躍にも期待大!!

かわいすぎる姉妹、広瀬アリスちゃんと広瀬すずちゃんについてご紹介しました。二人とも本当に美人で、これからの活躍も楽しみですよね♬

その仲良し度が分かるプライベート画像もとってもキュートでした!!

広瀬姉妹、これからも要注目ですよ◎

広瀬アリスファースト写真集「ALICE」

広瀬アリスファースト写真集「ALICE」

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

広瀬すずPHOTO BOOK 『17才のすずぼん。』

↓広瀬すずちゃん関連記事はこちら♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp