
Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

おしゃれで可愛い!西内まりやのファッション画像まとめ

今一番注目のモデル、西内まりやちゃん。

モデルからキャリアをスタートさせ、今では女優・タレント・シンガーソングライターとしても大活躍中☆あっという間に、日本中で大人気になりました!

今では、テレビで見ない日がないくらいの売れっ子のまりやちゃん。

そのルックスももちろん魅力的ですが、彼女の魅力は何と言ってもそのファッションセンス!!

そんな西内まりやちゃんのファッションをもっと研究したい!!という女の子のために、お洒落な画像だけを選び抜いてご紹介したいと思います♬

【名前】西内まりや
【本名】同じ
【生年月日】1993年12月24日
【出身地】福岡県福岡市
【身長】170cm
【体重】47kg
【スリーサイズ】B80-W58-H83
【カップサイズ】Bカップ

西内まりやちゃんのファッショナブルな画像まとめ☆

ボーイッシュで可愛い♡

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:withonline.jp

サロペットとメガネのカッコいいコーディネート! ブレスレットや指輪の小物使いもすごくお洒落♥

男の子っぽいコーデの時は、髪型は女らしくが鉄則!!

サロペットはヘザーの商品です♬

ロックテイストも可愛い☆

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:topicks.jp

歌手デビューした時の画像! ロックテイストのファッションもかわいい♥

太めのアイラインや、ぱっつん前髪もすごく似合っていますね。

ピアスやネックレスなどの、大ぶりの小物も真似したい!

クラシカルなショートカット!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:topicks.jp

クラシカルな外巻きのショートカットも可愛すぎる♡

ギンガムチェックに、大ぶりのパールのネックレスというコーディネートも、レトロでこのヘアスタイルにぴったり♬

髪留めをつけるだけでグッと女らしい雰囲気に。

女優帽もお洒落で可愛い♡

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:matome.naver.jp

流行の女優帽も、ここまで似合う!! さすが西内まりやちゃん♬

髪型もクラシックなボブで帽子とのコーディネートも◎ つばが大きすぎないデザインは普段使いしやすい。

ふわふわのファー♡可愛すぎる!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:mainichikirei.jp

ふわふわで真っ白なファーベスト。女の子らしくて、可愛すぎる♡♡

全身オールホワイトのコーディネートは、上級者のファッション。ワンピースとベストで素材を変えているのが、お洒落に見せるコツ!

モテ度MAX!!ふんわりニット

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:laughy.jp

冬のモテアイテムナンバーワンは、ふんわりタートルニット。

画像のまりやちゃんみたいに、リボンのアイテムを合わせてとびっきりガーリーなコーディネートも可愛い♡

カラーは、モテ色のホワイトをチョイスして!

カジュアルでも可愛い♬

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:prcm.jp

気取らないTシャツスタイルも◎

シンプルなロゴTをサラッと着るだけでも様になっています。

ヘアスタイルもナチュラルで素敵♥ 普段はこんなファッションを真似したい!

流行のボルドー☆

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:prcm.jp

流行のボルドーカラーのカットソー。

ラフにまとめたヘアスタイルも可愛い!

シンプルなファッションの時は、ピアスやブレスレッドでアクセントをつけて!

ハロウィンのコスプレもキュート♥

f:id:Licca28:20170310181934j:plain
引用:mdpr.jp

ハロウィンの猫耳コスプレも超キュートな、西内まりやちゃん!カチューシャを一つ加えるだけで、立派なハロウィンコスプレに☆

猫耳はだれでも可愛くなれちゃう魔法のアイテム♬ぜひ、ハロウィンのコスプレの参考に!!

西内まりやちゃんのファッションを真似して、可愛くなっちゃおう!

いつもおしゃれで可愛い西内まりやちゃん☆そんなまりやちゃんの、厳選画像をご紹介しました!

まりやちゃんのセンスには、女の子が憧れるエッセンスがたくさん♬ 皆さんもそのファッションセンスを参考に、おしゃれで可愛い女の子を目指しましょう☆