Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

お手本にしたいワンピスタイル♥二階堂ふみの衣装ワンピースまとめ!映画やドラマ、バラエティー番組でも大活躍

二階堂ふみちゃんの衣装をご紹介♡

今大人気の女優、二階堂ふみちゃん。 映画『何者』や『SCOOP!』での演技も、話題沸騰中!!

演技力に定評ある女優さんですが、そのファッションも個性的で可愛い♡ 特にワンピーススタイルが、二階堂ふみちゃんの定番ファッションです。

そんなふみちゃんの衣装のワンピースについて、まとめてご紹介します! どれも今すぐ欲しくなちゃうアイテムばかり!

「笑ってコラえて」、「スマスマ」、「何者」の舞台挨拶等で着用していた衣装を紹介します☆

花柄のボヘミアンワンピ

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:tr.twipple.jp

「しゃべくり007」出演時の衣装がこちら。花柄が可愛い、ロングのボヘミアンワンピース。

RED VALENTINOというブランドの商品です。大胆な花柄がすごく華やか。可愛らしさと大人っぽさが同居する素敵なデザインです。

同じドレスはWEBでは販売されていませんが、似たタイプの花柄のワンピースなら購入可能。

二階堂ふみちゃんはインポートの洋服を着ていることが多いですが、このブランドも海外のブランドです。

カラフルなパッチワークワンピ

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:tr.twipple.jp

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」出演時に、着用していた衣装がこちら。 Kiwanda Kiwandaというブランドの商品。

大胆なパッチワーク柄がすごく可愛いデザイン♡
二階堂ふみちゃんの雰囲気にぴったりのワンピースです。

ふんわりとした女の子らしいラインのワンピなので、ヘアスタイルもカールヘアで可愛くセットするのが◎

ぜひ「笑ってこらえて」出演時の、ふみちゃんのヘアスタイルを真似してみてください☆

印象的なブルーワンピース

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:tr.twipple.jp

「スマスマ」出演時の衣装。

目の覚めるようなブルーと、ベルトのデザインが印象的なワンピース。 CHIKA KISADAという、今モード界で注目されているドメスティックブランドの商品です!

個性的なデザインが、二階堂ふみちゃんの雰囲気にぴったり♡ 一枚で様になるカッコいいワンピースですね。

印象の強いワンピースは、小物などは控えめにワンピを目立たせるコーディネートが◎

f:id:Licca28:20170310181934j:plain チカキサダ : Chika Kisada

ピンクのAラインワンピース

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:natalie.mu

映画『オオカミ少女と黒王子』のイベントで着用。

ピンクがガーリーな、可愛いワンピースです♥ノーブルな印象の丸襟と、裾が広がったAラインのデザインが素敵!

いつもの二階堂ふみちゃんの雰囲気とは少し違いますが、とても似合っていますよね。

f:id:Licca28:20170310181934j:plain Flared Dress 60-70's/魔法少女ワンピース - LISA LA LISA

ヒョウ柄の大胆ドレス

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:cinemaniera.com

映画「何者」の舞台挨拶時の衣装 胸元がセクシーな大胆なこのドレス。とてもセクシーなデザインが、最近大人っぽくなった二階堂ふみちゃんにぴったり!

舞台挨拶の衣装も素敵でしたが、就活生を演じるという、「何者」での演技にも期待大です!!

カジュアルなサロペット

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:sclaps.net

ドラマ「そして誰もいなくなった」では、サロペットを着用。スカートタイプのワンピースより、カジュアルな印象♪

ミスティーウーマンというブランドの商品です。真似しやすいお手頃なお値段も魅力的♥

サロペットはトレンドのアイテムなので、ぜひ普段のコーディネートに取り入れたい!その際は、二階堂ふみちゃんのファッションをぜひ参考に!

http://www.magaseek.com/product/detail/id_001769491-mc_035?cid=mgsafa8&cid=mgsafvc

↓こちらもおすすめ♬

[asin:B01HTTE762:detail]

今後も要注目の女優!!二階堂ふみちゃん

大注目の女優、二階堂ふみちゃんのワンピースファッションをご紹介しました!

どれも真似したくなるような可愛いコーディネートばかり。

「スマスマ」「笑ってコラえて」等の人気バラエティー番組でも引っ張りだこなふみちゃん。今後は「何者」や「SCOOP!」等の映画にも出演予定です!!

ますます目が離せません!