
Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

中村アン衣装ブランドまとめ!ドラマ営業部長の等身大OLファッション

中村アンの衣装がお洒落!すぐに真似できる営業部長のOLファッション

こんにちは!
Fashion Expressライターのリカです。

今や幅広い年代の女性の憧れの的である、モデルの中村アンさん。ファッションはもちろんのこと、そのヘアスタイルやメイクにも注目が集まっています!!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain

松嶋菜々子さん主演のドラマ「営業部長」。
松嶋さんはもちろんですが、共演する中村アンさんのファッションに注目している人も多いはず。

シンプルだけどスタイリッシュな、OL役の中村アンさんの衣装についてご紹介します♬ ブランド名まで紹介するので、ぜひショッピングの参考にしてください!

流行のロングジレは「ミラオーウェン」

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:fujitv.co.jp

ロングのベストは今期大流行のアイテム。 トレンドに敏感な女性は、すでにチェックしているはず!

ブランドは、ミラオーウェン。今大注目の大人の女性に人気のブランドです。

ミラノリブの上質なニットジレなら、カッコよく上品なファッションが完成。肩を出した露出多めのコーディネートも上品に決まります。

ミラオーウェン
バックベルトニットベスト

http://www.magaseek.com/product/detail/id_001937215]]

「センス オブ プレイス」ビッグサイズシャツ

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:fujitv.co.jp

オーバーサイズのシャツも、今年のトレンドの一つ。 ドラマ「営業部長」では、中村アンさんだけでなく、松嶋菜々子さんもよく着用していました。

カッコよく爽やかなブルーのストライプは、オフィスでのコーディネートにオススメ!3,900円というグッドプライスなのも嬉しい♪

SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
(センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチ)
タイプライタールーズシャツ

「FRAY I.D」オフショルブラウス

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:fujitv.co.jp

袖のデザインがかわいい、オフショルダーのブラウス!
開きの少ないオフショルはオフィスで大活躍のアイテム。

FRAY I.D(フレイアイディー)は、お洒落なOLさん達に大人気のブランド!
営業部長での中村アンさんのファッションは、まさに等身大のOLファッション。今すぐに真似できるのが嬉しい♪

FRAY I.D(フレイアイディー)
オフショルパフブラウス

(フレイ アイディー)FRAY I.D オフショルパフブラウス FWFB164114 109 WHTxBLK F

「サマンサタバサ」ショルダーバッグ

f:id:Licca28:20170310181934j:plain

ドラマ「営業部長」で登場したこちらのバッグ。 実は、中村アンさんとサマンサタバサのコラボ商品!!

A4サイズも入る大容量と、肩掛けできるデザインがOLに嬉しい♥ ドラマで使用されていたベージュカラーは特に人気だとか。

Samantha Thavasa(サマンサタバサ)
中村アンコラボ/バケツ型ショルダーバッグ

明日から真似できる!等身大のOLコーデ♥

ドラマ「営業部長」の中村アンさんの、衣装のブランドをご紹介しました!

どれも本物のOLさん達に人気の、身近なブランドばかり。ぜひ明日からのオフィスコーディネートの参考にしてくださいね!

↓中村アンちゃん関連記事はこちら♪

fashion-express.hatenablog.jp