
Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

せいせいするほど愛してる。ティファニー広報【武井咲の衣装まとめ】最終回カウントダウン!

武井咲の衣装が話題!「せいせいするほど、愛してる」

こんにちは!
Fashion Expressライターのリカです(‘ω’)

武井咲ちゃんが、ティファー二ーの広報役を熱演中のドラマ「せいせいするほど、愛してる」。とうとう最終回が近づいてきました!

豪華なティファニーのジュエリーや、ピンキーアンドダイアン等のハイセンスな衣装でも話題のこのドラマ。

最終回カウントダウンスペシャルとして、ドラマ内に登場した衣装をまとめて紹介したいと思います!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain

タイアップで多数登場!!「ティファニー」の素敵すぎるジュエリー達

「せいせいするほど、愛してる」は、ティファニーとのタイアップドラマ。そのため、ドラマ内にはティファニーの美しいジュエリーが多数登場するんです!!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:kiraringeyes.com

武井咲ちゃん演じる美亜が、いつも着けている時計がコレ。 ティファニーカラーの文字盤がすごく可愛い♡

ティファニー
イースト ウエスト™ ミニ

www.tiffany.co.jp

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:co-family.net

インパクトのある大ぶりなブレスレット。女性の腕の華奢さを際立たせてくれるデザインが魅力!

ティファニー
ボーンカフ ブレスレット

www.tiffany.co.jp

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:matome.naver.jp

ティファーにの定番商品、オープンハートのネックレス♡

定番中の定番ですが、いつの時代も女性の心をつかんで離さない素敵なデザイン。武井咲ちゃん演じる美亜にとっても大切なアイテムとして、ドラマにも登場しました。

ティファニー
オープン ハート ペンダント

ティファニー エルサ・ペレッティ オープンハート ペンダント SS SM 2ダイヤ 16in 18967359 [並行輸入品]

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:office-dai.com

こちらはオープンハートのピアス。 フープの部分がハート形になっているラブリーなデザイン♡

大ぶりなピアスは、顔を小さく見せてくれる効果もあり◎

ティファニー
エルサ・ペレッティ™
オープン ハート フープ ピアス

↓こちらもおすすめ♬
5,000円以下でお手軽に!!

[asin:B01LQH0ZZA:detail]

美亜の定番。ピンキーアンドダイアンの洋服

武井咲ちゃん演じる美亜が頻繁に着用していたことで、改めて注目を浴びているピンキー&ダイアン。

ドラマの影響で、売り切れ商品も続出したとか。

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:pinkyanddianne.com/blog

ドラマの影響で激売れした、ジャンパースカートタイプのワンピース!ラインが綺麗なので、ジャンパースカートなのに子供っぽくならないのが嬉しい♥

PINKY & DIANNE(ピンキーアンドダイアン)
クロスストレッチワンピース
ジャンパースカート

《HOLIDAY LINE》◆ドラマ 武井咲さん着用◆クロスストレッチワンピース(ジャンパースカート) | ワンピース・ドレス | PINKY & DIANNE | MIX.Tokyo

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:robot8.net

トレンドのバギータイプの、ワイドデニム。 ソフトな素材なので、着心地も◎

ワイドシルエットのデニムは、今期の注目なのでぜひ手に入れたいですね♬

PINKY & DIANNE(ピンキーアンドダイアン)
ソフトセミワイドデニムパンツ

PINKY & DIANNE(ピンキーアンドダイアン)ソフトセミワイドデニムパンツ :PAD0116F0036:ファッションウォーカー - 通販 - Yahoo!ショッピング

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:kiraringeyes.com

大人っぽい印象のサロペット。 サロペットタイプのウェアも今期大流行中!!

一点取り入れるだけで、コーディネートがスタイリッシュに決まる便利なアイテムです◎

PINKY & DIANNE(ピンキーアンドダイアン)
カシドスサロペットパンツ

◆ドラマ 武井咲さん着用◆【Oggi 10月号掲載】《HOLIDAY LINE》カシドスサロペットパンツ | パンツ | PINKY & DIANNE | MIX.Tokyo

素敵すぎる衣装ばかり♡ぜひ真似したい!!

ストーリーだけでなく、ファッションでも楽しませてくれたドラマ「せいせいするほど、愛してる」。女性の永遠の憧れ「ティファニー」のジュエリーの良さを、改めて感じさせてくれるドラマでした。

ドラマは最終回を迎えますが、武井咲ちゃんの着こなしは、今後も真似したいですね!