
Fashion Express

ドラマ衣装情報をはじめ、芸能人・モデルのファッション情報をお届けします!

桐谷美玲のファッションが可愛い!好きな人がいること速報☆彡【最終回カウントダウン】

カジュアルガーリーな美玲ファッションに注目!最終回へのカウントダウン☆

ファッションライターのリカです☆

桐谷美玲ちゃん主演のドラマ「好きな人がいること」。とうとう最終回を迎えます!

いつもと違う雰囲気の、桐谷美玲ちゃんのカジュアルな衣装が可愛いこのドラマ。学校や休日にぴったりな、美玲ちゃんのガーリーなファッションを振り返ってみましょう♬

今すぐ真似できる!「好きな人がいること」定番コーデ♬

ドラマ「好きな人がいること」で桐谷美玲ちゃん演じる美咲の、定番のコーディネートを紹介したいと思います!

カジュアルで日常生活に馴染むスタイルが多いので、明日からすぐに真似できちゃうのが嬉しい◎

それにしても、もうすぐ最終回だなんて…
さみしいですね( ;∀;)

【定番コーデ①】Tシャツにロンスカのふんわりスタイル☆

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:millracebookshop.com

Tシャツやカットソーに、ロングスカートを合わせるのが、「好きな人がいること」での桐谷美玲ちゃん風ファッション♬

ふんわりとしたシルエットが、カジュアルな中にも女の子らしさを際立たせてくれます◎ ガーリーなファッションが好きな方にオススメのコーディネートです!

↓↓真似っこアイテムはこちら♪↓↓

【定番コーデ②】ボーダートップスにガウチョ!楽ちんコーデ

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:robot8.ne

トレンドのガウチョパンツには、ボーダートップスを合わせるのが桐谷美玲ちゃん風!

ドラマ内でも何回も登場した衣装コーディネートです。カジュアルで楽ちんな恰好なのに、女の子らしくてすごく可愛い♡♡

気楽なスタイルなので、今すぐ真似できちゃうのが嬉しい♪ 通学や休日に、ぜひ取り入れたいコーデですね!

↓↓真似っこアイテムはこちら♪↓↓

【定番コーデ③】リュックにスニーカーが美玲スタイル☆

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:トレンドニュース

カジュアルな帆布のリュックサックにスニーカー。頑張りすぎないファッションが大人気☆ 元気いっぱいで可愛いこのスタイルが、実は男の子ウケも抜群なんです◎

リュックサックは「genten」というブランドのアイテム! 人気沸騰中なので、見かけたらマストバイです!!

↓↓真似っこアイテムはこちら♪↓↓

【定番コーデ④】部屋着スタイルにはエスニックテイストを!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:最新トレンドニュース

部屋着スタイルの時は、かなり力の抜けたリラックススタイル☆ でも可愛いのが、さすが美玲ちゃんですよね!

可愛く見えちゃうポイントは、エスニック風のスカート。「好きな人がいること」の衣装では、チャイハネのエスニック柄のロングスカートが使われています。☆

お家でも可愛く♡なんていう欲張りな女子はぜひ参考に!

↓↓真似っこアイテムはこちら♪↓↓

桐谷美玲ちゃん風のファッションを楽しもう

カジュアルで気軽に楽しめちゃう、桐谷美玲ちゃん風のファッション! ぜひ日常生活に取り入れてみてくださいね(‘ω’)

ドラマの最終回もお見逃しなく~!!
衣装も要チェックですよ◎