
Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

【最新版】広瀬すずの髪型が可愛い!美容室でのオーダー完全マニュアル

広瀬すずちゃんのヘアスタイルを真似したい☆

こんにちは(‘ω’) Fashion Expressライターのリカです♬

CMに映画に大活躍中の広瀬すずちゃん。 髪型を真似したい!!という女の子が急増中↑↑

ショートボブから伸びて大人っぽさが増し、さらに可愛くなりましたよね♡

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:news.livedoor.com

そこで、広瀬すず風ヘアスタイルの完全マニュアルをご紹介したいと思います♬

美容室でのオーダー方法だけでなく、ヘアアレンジのポイントまで徹底解説しちゃいます! 内巻きも、外ハネも決まるこのスタイル、ぜひ真似したいですよね♪

超キュート♥基本の広瀬すずスタイル徹底解説!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:i-voce.jp

広瀬すずちゃんの最新の髪型は、肩に届くセミロングスタイル♬ 最近では、「セミディ」という呼ばれ方もしますが、女らしさと軽やかさが両方実現する万能スタイルです!

毛先にレイヤーを入れているので、重すぎない髪型なのが特徴。 外ハネのヘアスタイルが可愛くきまっちゃうのも、軽やかなレイヤーのなせる業!

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:prof.prepics-cdn.com

前髪は少し重めに厚くすると、広瀬すずちゃんみたいなガーリーな雰囲気に♡ 毛先の軽さとのコントラストで、メリハリのあるヘアスタイルに♬

憧れの広瀬すずの髪型!オーダー方法は??

美容院で理想の髪型が叶う一番の方法は・・・美容師さんになりたいヘアスタイルの写真を見せること。 だけど、広瀬すずちゃんの写真を見せてオーダーするのは恥ずかしいという方もいるはず…

そんな時は、こんな方法でオーダーしてみてください♪ この3つを伝えると、きっと理想のヘアスタイルに近づくはず◎

①肩にすこしかかるくらいのミディアムスタイルにしてください。

②毛先は少し軽くレイヤーをいれて欲しいです。外はねスタイルにも、セットできるようにしてください。

③前髪は、眉毛の長さで。少し重めの束間のある感じでお願いします。

ポイントはこの3つだけ!美容師さんに伝えてみてくださいね!

口下手な方のために、広瀬すずちゃん風ヘアのモデルさんの画像も紹介しておきますね。 こちらの画像を美容師さんに見せるのもgoodです☆

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:beauty-box.jp

広瀬すずちゃん風、サラッとしたミディアムヘア。 顔周りにレイヤーが入った基本のすず風ヘアスタイルです♬

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:beauty-box.jp

パーマスタイルが好きな方は、毛先にカールがかかったこちらの髪型もオススメ◎ ワンカールを加えることで、ヘアスタイルも楽ちんに♬

広瀬すずちゃんの、最新ヘアスタイルカタログ☆

広瀬すずちゃんの最新のヘアスタイルを、いくつか紹介します◎ ほんと可愛すぎる♡♡

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:mdpr.jp

前髪短めのオンザスタイル♬ すずちゃんの印象的な瞳が、さらに引き立っていますね。

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用:naver.jp

元気な印象の外ハネスタイル☆ 最近よく見かける、広瀬すずちゃん定番のヘアセットです。

f:id:Licca28:20170310181934j:plain 引用元:images.antenna.jp

少し大人っぽい印象のすずちゃん! くしゃっと動きを出すと、外国人風のくせ毛っぽいヘアスタイルに♬

広瀬すずちゃんヘアに挑戦してみよう!

アレンジ次第で、どんな人にも似あっちゃう広瀬すずちゃんのヘアスタイル。 ぜひ挑戦してみたいですよね!!

この記事を参考に、ぜひ皆さんもヘアサロンでオーダーしてみてくださいね♬

広瀬すず 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-152

広瀬すず 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-152

↓↓広瀬すずちゃん関連の記事はこちら♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp