
Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報をお届けします!

「怒り」が注目の広瀬すず!!ガーリーで可愛すぎる衣装を真似したい♥

広瀬すず、映画「怒り」の宣伝で「王様のブランチ」に登場!

こんにちは!「ファッション大好き♪」「芸能人大好き♪」なリカです(‘ω’)

突然ですが、皆さん広瀬すずちゃんは好きですか?? リカは、すずちゃん大好きです。 お人形みたいに整った顔が、本当に可愛い♡

今回は、広瀬すずちゃんが「王様のブランチ」で着用していた衣装のワンピースを紹介したいと思います♪ ガーリーな雰囲気が、すずちゃんの雰囲気にぴったり♥

映画「怒り」の公開で話題の広瀬すずちゃんの衣装、どこのブランドの商品なのか、気になりますよね! あわせて映画の情報も、ご紹介します♬

f:id:Licca28:20170310181934j:plain

引用:mdpr.jp

広瀬すずちゃん着用のドレスはこちら

9月17日の「王様のブランチ」で着用していた衣装のワンピースです!!

ローズ プリント シルク ドレス
GUCCI

f:id:Licca28:20160918020112j:plain

【GUCCI】ドレス・ワンピース|グッチ公式オンラインショップ|レディース ファッション 通販

グッチのドレスでした♬ お値段は、なんと¥ 356,400 (税込)!!

さすがグッチ。ハイブランドなだけあって、お値段は高めですね(+_+)

映画「怒り」の広瀬すずちゃんに注目

王様のブランチに登場したのは、映画「怒り」の宣伝のためでしたが、この映画かなり面白そう! なんと言っても出演者が超~豪華なんです☆☆

f:id:Licca28:20170310181934j:plain

引用:news.aol.jp

そうそうたる顔ぶれです。

そして広瀬すずちゃんの役柄にも注目が集まっています!! これまでの爽やかな印象の役柄とは違い、かなりシリアスは演技が話題に。 なんとレイプシーンまであるということで、かなり体当たりで撮影に挑んだんだとか…

きっと広瀬すずちゃんの転換期となる作品になるのでしょう。 絶対見なくちゃ!!

過去の広瀬すずちゃん着用衣装♬

広瀬すずちゃんが「スカッとジャパン」で着用していた可愛いワンピースについても、おまけで紹介しちゃいます!

フロントレースレイヤードドレス
Lily Brown

f:id:Licca28:20170310181934j:plain

GUCCIのワンピースは手が届きにくいお値段ですが、こちらなら気軽に購入できそうですね! ¥ 13,176(税込)で購入可能◎

結婚式や二次会でも大活躍しそうな、デザインですね!

広瀬すずちゃんを応援しよう!!

「怒り」で新境地に挑戦した広瀬すずちゃん。 他にも「四月は君の嘘」などの映画にも出演予定です!!

これからも要注目の女優さんですよ♬

広瀬すず 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-152

広瀬すず 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-152

↓広瀬すずちゃん関連の記事はこちら♪

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp