Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

石原さとみ「一周回って知らない話」衣装ブランドは?(グリーンのワンピース)


【速報✨2018夏ドラマ情報】

▼7月スタート!新ドラマの衣装情報を先取り調査🔎 fashion-express.hatenablog.jp


f:id:Licca28:20180703214119j:plain


「1周回って知らない話」、石原さとみちゃんの衣装情報です。

2018年7月3日放送の「一周回って知らない話」で、石原さとみちゃんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。

7月から放送の新ドラマ「高嶺の花」の撮影現場をリポートしてくれるさとみちゃん。

出演時に着用しているグリーンのワンピースが特定できています✨




「1周回って知らない話」石原さとみさん衣装

2018年7月4日の「1周回って知らない話」の、石原さとみちゃん衣装を紹介します。

「高嶺の花」の現場をリポートしてくれるさとみちゃん。

緑のプリントワンピースが特定できています✨


グリーンのワンピース

石原さとみちゃんが「一周回って知らない話」の衣装として着用の衣装はこちら!

オリエンタルなムードが素敵な緑のワンピースは、UN3D.(アンスリード)

髪が伸びてより一層女性らしい雰囲気になった石原さとみちゃんにぴったりの、大人キレイなファッションが素敵♡


UN3D.(アンスリード) PAVO PATTERN WRAP OP

UN3D.(アンスリード) PAVO PATTERN WRAP OP


↓同じシリーズのスカートもあります♡

UN3D.(アンスリード) PAVO PATTERN SK

UN3D.(アンスリード) PAVO PATTERN SK


赤いリボンの帽子

続いては、「一周回って知らない話」で石原さとみちゃんが被っていた、衣装の帽子を紹介します。

チラッと映った撮影風景で、赤いリボンの帽子を被っていたさとみちゃん。

ブランドは、ATHENA NEW YORK


f:id:Licca28:20180704205312j:plain

ATHENA NEW YORK
CAMILA ペーパーハット

・BARNEYS NEW YORKで商品をチェック
・楽天市場で商品をチェック
・マガシークで商品をチェック


新ドラマ「高嶺の花」石原さとみちゃん衣装

「1週回って知らない話」には、新ドラマ「高嶺の花」の番宣で出演した石原さとみちゃん。

Fashion Expessでは、ドラマの衣装も先取りで調査✨ ドラマ内で着用予定のアイテムを、事前に紹介しています!

石原さとみちゃんが「1周回って知らない話」の衣装として着用していたワンピースも、ドラマ本編で着用予定です。


▼「高嶺の花」衣装を先取り調査!

fashion-express.hatenablog.jp


まとめ

石原さとみちゃんの「1周回って知らない話」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも石原さとみちゃんのファッションを多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp