Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

「しゃべくり007 」芳根京子 衣装。オールインワンのブランドを調査!


「しゃべくり007」、芳根京子ちゃんの衣装情報です。

2018年8月20日放送の「しゃべくり」で、芳根京子ちゃんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。



映画『累 −かさね−』のプロモーションも兼ねて、共演している土屋太鳳ちゃんと2人で「しゃべくり007」に出演する芳根京子ちゃん。

番組出演時に着用しているアイテムを調査しました✨



「しゃべくり007」芳根京子さん衣装

2018年8月放送の「しゃべくり007」の、芳根京子ちゃん衣装を紹介します。

まずは芳根京子ちゃんが着けている、エプロンのブランドが特定できました✨

※着用していた服も特定できました。


レースのノースリーブブラウス

f:id:Licca28:20180820231940p:plain
引用:https://arobe.jp/collection/2018-ss/

Arobe / 2018SS


オールインワン

f:id:Licca28:20180820231958p:plain
引用:https://arobe.jp/collection/2018-ss/

Arobe / 2018SS

※芳根京子ちゃんが着用しているのは上のオールインワンの別カラーです。


ドット柄のエプロン

芳根京子ちゃんが「しゃべくり007」で着用予定の、衣装のエプロンはこちら。



芳根京子ちゃんが着用しているエプロンのブランドは、marimekko (マリメッコ)

ドット柄のテキスタイルが可愛いエプロンです✨


marimekko(マリメッコ)
Rasymatto / APRON

・楽天市場で商品をチェック
・amazonで商品をチェック



まとめ

芳根京子ちゃんの「しゃべくり007」衣装を紹介しました。

Fashion Expressでは、他にも芳根京子ちゃんの衣装情報を多数紹介しています!ぜひそちらもチェックしてくださいね。


▼こちらの記事もオススメ✨

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp

fashion-express.hatenablog.jp