Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

2018-06-27から1日間の記事一覧

「今夜くらべてみました」沢尻エリカの衣装ブランド紹介!フリンジブーツやピアスが可愛い♡

【速報✨2018夏ドラマ情報】 ▼7月スタート!新ドラマの衣装情報を先取り調査🔎 fashion-express.hatenablog.jp 「今夜くらべてみました」、沢尻エリカさんの衣装情報です。 2018年6月27日放送の「今夜くらべてみました」で、沢尻エリカさんが着用の衣装を調査し…

「今夜くらべてみました」小林麻耶の衣装ブランド(ドットのチュールワンピース)

「今夜くらべてみました」小林麻耶さんの衣装情報です。2018年6月27日放送の「今夜比べてみました」で、小林麻耶さんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。フラワー刺繍が可愛いドットチュールワンピースが特定できています!

「今夜くらべてみました」新井恵理那の衣装ブランド(ブルーの花柄ワンピース)

「今夜くらべてみました」、新井恵理那さんの衣装情報です。2018年6月27日放送の「今夜比べてみました」で、新井恵理那さんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。ブルーの花柄ワンピースが特定できました!

「今夜くらべてみました」川田裕美アナの衣装ブランド(パープルのワンピース)

「今夜くらべてみました」、川田裕美アナの衣装情報です。フリーアナウンサーの川田裕美さんが着用の衣装を調査し、ブランド名を紹介します。パープル(紫色)のワンピースのブランドが特定できました✨ 【川田裕美アナ 今夜比べてみました 衣装】