Fashion Express

ドラマ衣装&芸能人のファッション情報✨

2017-07-08から1日間の記事一覧

【保存版】「ウチの夫は仕事ができない」衣装まとめ。全話分の洋服を紹介!

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の衣装情報まとめページです。松岡茉優さん・錦戸亮さん・江口のりこさん・壇蜜さんの衣装を、どこよりも詳しく全話分紹介します♪ドラマに登場した洋服やファッションアイテムが気になる方は、要チェックですよ◎【うちの…

ウチの夫は仕事ができない衣装 [1〜10話(最終回)] 松岡茉優の衣装を調査!サーヤの服が可愛い

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の衣装情報です(1話〜最終回)。松岡茉優さん・江口のりこさん・壇蜜さんの、洋服やバッグ等のファッションアイテムを調査し、ブランド名を紹介していきます!「ウチの夫」1話にはウェディングドレス姿の松岡さんも♥エプロ…

「ウチの夫は仕事ができない」錦戸亮の衣装を調査。クジラシャツや腕時計・バッグのブランドは?

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の、錦戸亮さんの衣装情報です。主人公の "司(つかさ)" を演じる錦戸さんが着用した洋服や、腕時計やバッグ等のファッションアイテムのブランド名を調査しました。「ウチの夫」で錦戸さん着用のジャケットやシャツなどの…

「ウチの夫は仕事ができない」の自転車が可愛い!さやかのママチャリはどこで買える?

土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で、松岡茉優さんが演じる “沙弥加(さやか)” が使っている自転車を調査しました。この記事では自転車のメーカーだけでなく、カスタマイズ用のパーツまでを徹底調査し、購入可能場所を紹介していきたいと思います!す…